事業者ローンが一番オススメ!

banner

金利の高低を相談

profbarcia01

ビジネスローンを利用するなら消費者金融が一番だという経営者の方も増えているようですが、消費者金融には大きな魅力があるので、その魅力にひきつけられている方は多いのではないかと思います。
ビジネスローンを利用しようと考える時は、〝緊急事態〟という事もあります。
銀行だと審査が長く、日数も時間もかかってしまいますので、緊急事態に対応する場合は消費者金融の方が役立つと思います。
最近は低金利のビジネスローンも増え、すごく利用しやすくなっているような気がするのですが、消費者金融からの融資は短期間が一番だと思います。
金利の高低によりますが、金利が高いままの契約をしてしまえば総支払額も大きくなりますし、返済期間も長引いてしまうのは当然です。
長期の返済プランを選択する経営者の方も多いと思うのですが、金利を低くしてくれるビジネスローンも多くなっているようですから、あちこちに金利や返済プランの相談に行ってみるのもいいと思います。
電話での問い合わせでも可能だとは思うのですが、同業者からの調査を避けるために電話ではお応えできませんと断られてしまう事もありますので、詳しく説明を聞きたいのであれば、直接相談に行ったほうが柔軟に対応してもらえるはずです。

中小企業融資はタイシンにお任せください!

事業融資・事業資金・資金調達
タイシンのホームページでは返済プランも知ることができますので、是非ご利用ください!

Copyright(c) 2013 事業者ローンが一番オススメ! All Rights Reserved.